今になって分かった…仁科克基さんと多岐川華子さんが破局した本当の理由…。

それは、2012年10月の出来事だった。
仁科克基さんと多岐川華子さんとの離婚騒動が報じられた。
仁科克基さんといえば、現在、亡くなられた俳優、松方弘樹さんの息子さんとして、
多くの方に知られているのではないのでしょうか?

そこで、今回は、仁科克基さんが破局、離婚した本当の理由について記事を
書いていきたいと思います!!

スポンサードリンク







仁科克基さんのプロフィールはコチラ
https://ja.wikipedia.org/wiki/仁科克基

多岐川華子さんのプロフィールはコチラ
https://ja.wikipedia.org/wiki/華子


離婚までの経緯を振り返る



仁科克基さんは、舞台や俳優として活躍されていました。
元嫁である、多岐川華子さんはタレント活動や、
グラビアアイドルとして活躍されており、

2010年の10月に交際が発覚し、
2011年1月11日に入籍、ご結婚されました。

お二人とも2世タレントのカップルでしたので、
ものすごく話題になりましたね。
なぜならば、先ほども書きましたが、

仁科克基さんの父親は、あの大物俳優、松方弘樹さん
多岐川華子さんの母親は、女優、多岐川裕美さんだからだ!

ちなみに、仁科克基さんの妹さんも女優で活躍されている仁科仁美さんです!
まさに芸能人家族です!

そして2世タレントのビッグカップルで、幸せましっぐらだった矢先に、
2012年8月の離婚騒動。

結婚生活は1年3ヶ月で終止符を打った。。。


離婚の原因は?



では、離婚の原因は、仁科克基さんの
女癖が悪いと報道されましたが、
実は、1億円で購入された新築の税金滞納が原因とされています。


仁科克基さんは都内に35年ローンで購入した1億円の一戸建て。
固定資産税の未納によって、
差し押さえられた原因と報道されました。


さらに暗礁に乗り上げていた。
この家の土地と建物の権利は、克基と華子が半分ずつ所有している。
その克基所有の土地と建物が2012年8月14日に東京都から差し押さえられた。
離婚相続問題に詳しい弁護士は、

「差し押さえの原因になったのは、仁科さんの固定資産税の滞納が原因と考えられます。多岐川さんが権利の半分を所有しているわけですから、競売になっても落札しようとする人はほとんどいないでしょうし、仁科さんが勝手に売り払って滞納分の返済にあてることもできません。仁科さんに支払い能力がなければ、誰かが代わりに支払うか、離婚を成立させ財産分与で清算するしかないでしょう」


引用元:http://anaenta.com/nishinamasaki/


離婚報道されてから、6ヶ後、仁科克基さんは、
タレントとの矢吹春奈さんと熱愛が報じられますが、
キャバクラ嬢との浮気が発覚し、2013年の2月に破局したと報じている。
仁科克基さんの女癖には頭が上がらないでしょうね・・・

では、今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク















この記事へのコメント

関連サイト一覧